えしばっか~の Vol.2

A-POPダンサーオンリー同人即売会』

内容
A-POPダンサーを題材とした同人作品の即売会です。
作品は手描きイラストに限定は致しませんが、「えしばっか~の」というタイトルに沿った範囲での販売をお願い致します。


開催日
2018年8月11日(土)

頒布時間
・オープンから予選バトルスタートまでの間 (DJタイム)
・予選終了後から本選開始までの間 (DJタイム)
計2時間ほどになります。

場所
CLUB CITTA' (クラブチッタ
会場内ロビー
クラブチッタロビー1

クラブチッタロビー2
神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
地図→http://lacittadella.co.jp/access/


出展サークル
(50音順)

あいやー!閣下がチビった! (あいやしばらく)
https://twitter.com/aiya_shibaluck

お絵かきダンサーCREW (KGO)
https://twitter.com/mushiki_k

お茶漬けさらさら (コンドルさらさ)
https://twitter.com/asg_srs

濃いカルピス (宙)
https://twitter.com/osyushiii

楽園 (コバ ノン)
https://twitter.com/sumeshinotlove

wmsk (えま)
https://twitter.com/2tktn

Twitter写真部 (ちゃんじゃ)
https://twitter.com/mjmj_tmp

照らすハウス (すだち)


西の観戦勢(黒髪) (karapen)
https://twitter.com/chunchunste

南船場CELL本製作委員会 (さばお)
https://twitter.com/AOTsabao2




注意事項
・出展の可否は抽選となります。当落発表は5月中にさせて頂きます。
当落のご連絡を含め、すべてのご連絡はお申込み頂いたメールアドレス宛てに行います。くれぐれもメールアドレスのお間違い、PCメール拒否の設定などにご注意下さい

・ブースのサイズは長机の半分(W90cm × D60cm)となります。

・頒布物は1サークルあたり最大3品までとさせていただきます。

・成人向け(18歳未満禁止)の作品の販売、頒布、展示は禁止とさせて頂きます。

・著作権、商標権を著しく侵害するもの、古物、市販品、生き物食品、法律に反する物品の販売はお断りいたします。

・既製品・写真をプリントしただけのもの、ジェネレーターで作成したロゴを使用した頒布物等、その他明らかにコンセプトに反する物品の販売はお断りいたします。

・出展作品は手描きイラストに限定いたしませんが、「えしばっか~の」というタイトルに沿った範囲での販売をお願い致します。

・当日持ち込む頒布物はご自身で会場にお持ち込み下さい。郵送での会場への送付はできません。

・事前に会場にお入りいただける売り子さんは、出展のお申込者含め1サークルにつき2名までとさせて頂きます。
(入り時間の詳細はサークル当選後追ってご連絡致します)

・釣銭の用意を含む金銭の準備と管理はご自身でお願い致します。
(運営サイドとしましては紛失・盗難の責任は負いかねます)

・火気(裸火)、大量のマッチ等、危険物の持ち込みはできません。

・頒布可能な時間はオープンからバトルスタートまでのDJタイム、予選終了後のDJタイムの合わせて約2時間となります。

・頒布中の在庫管理はご自身でお願い致します。バトル中は楽屋スペースでの保管が可能です。
(ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい)


ご質問に対する回答
Q「えしばっか~の出展に当選した場合、別途、観戦チケットを購入する必要はありますか?」

えしばっか~のに出展する方々につきましては、観戦チケットの購入不要ですが、当日に観戦料をお支払い頂くことになります。
会場入りの際に集金させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

Q「出展は3点と制限されているが、1点のグッズで数種類ある場合、どのようにカウントするのか。
また、無料配布のグッズ、チラシ、ノベルティ等は、出展3点の制限に含まれるか。 」


まず種類については、判断が難しいところですが、シールや缶バッチなどの小物は数種類ある場合でも1品目としてカウントして頂いて構いません。

イラスト本のように大きな出展品の場合、例えば「表紙の色違いだけで中身は同じ」と言った場合は1品目としてカウントして頂いて構いませんが、 中身や内容が明らかに違う場合は2品目としてカウントして頂きたいと思います。

品目制限は、ブースの大きさに限りがあるためのルールとなっておりますので、机に並べた際に限度を超えないようご配慮頂ければと思います。

そういった意味で、無料配布のグッズやチラシなども机に並べての展示ではなく、手元で管理できるのであれば、出展制限3点には含まれないものと考えて頂ければと思います。


その他お問い合わせ

出展についてお問い合わせがありましたら、以下のフォームからお願い致します。
■お問い合わせフォーム■







inserted by FC2 system